そういえば私、大学の方のツイッターアカウントを消したんですよね。まあ、理由はいくつかあるわけですけど、端的にいえばメンドくさくなったからですね。
 深刻な理由があるわけでもなく、ただ、流れのない池で水浴びをするよりも、小さな渓流に足を浸すだけの方が好きだっていうだけですね。
 まあ、趣味アカの方は生きてるわけで、"ツイッターをやめた"ってわけではなし。

 なんにせよ、あっちのアカウントIDは結構好きなので失効しない内に活かし方を考える予定ですが。


 まあ、自分語りはこのくらいにして。
 今夜あたりに、9月末日まで募集している文芸系の公募をブログにまとめて載せようかと思いますので、よろしければどうぞ。


P.S.
 来週はコロンボがないのか……残念