隠れ家的な闇的な

ゲームとか漫画とか小説とかラノベとか新人賞とか単位とか悩みと堕落多き薬学生のブログ

未分類

9月中に締め切りを迎える文芸系公募いろいろ

まあ、メモ程度に。
作品の蓄えがある方は送ってみてもいいんじゃないかな。
9月中に締め切りがある、文学関係の公募一覧です。取りこぼしはご容赦ください。

9/23
髪川柳

9/29
掌編自分史(テーマ「あなたのヒーローは誰?」)

9/30
エッセイ・ポエム(テーマ「甘い誘惑」)
旅行川柳
「あかりの日」川柳
会計川柳
愛の三十一文字(リンク先pdf注意)
若山牧水青春短歌
白石・三十一文字コンテスト

故郷へ送る手紙
日本語大賞(テーマ「言葉だから表せること」)
平和のメッセージコンテスト
橋本五郎文庫賞作文(テーマ「母の手紙」)
マイナビeBooks作品コンテスト(テーマ「仲間・パートナー」「動物・ペット」
オリアム随筆賞

SF童話賞
タリーズピクチャーブックアワード ストーリー部門
小説宝石新人賞
小学館文庫小説賞
内田康夫ミステリー文学賞
小学館ライトノベル大賞(ガガガ/ルルル)
C★NOVELS大賞

北九州市自分史文学賞
子供のための感動ノンフィクション大賞

斎藤千和さん御入籍とのことで

千和さん、御入籍とのことで。本当におめでとうございます。
(参考:アイムエンタープライズHP

思えば、僕が千和さんのファンになったのはうらGおからなんですよね。そこからぱにぽにを知って、RODを知って……(ryっていう感じで。
それから、もう何年たつんでしょうかね?5年くらいかな。
アニメを、指向性を持って見始めたのも千和さんがきっかけでした。
本当に、そういう意味で千和さんは僕に結構大きな影響を与えた人なんですね。


本当、なんて書いたらいいのかな。まあ、やっぱり二度目になるけど、この言葉が一番いいな。

本当に、おめでとうございます。



そういえば、マツライさんはいつ結婚されるんd……(ブログはここで途切れている)




記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

Amazon.co.jp